Saturday, September 17, 2011

恵比寿マスカッツ 栗山夢衣, おぐらはるか, sdn48 メンバー, 野呂佳代, マスカット

恵比寿マスカッツ 栗山夢衣, おぐらはるか, sdn48 メンバー, 野呂佳代, マスカット


のメンバーとしても活躍中のグラビアアイドル、山口愛実の通算13枚目となる同DVDは、今年7月都内で撮影。日常によくある瞬間を男性目線で妄想するシチュエーションに山口が応えるという内容で、際どい水着や開脚シーンなど、これまでにない大胆な姿を披露している。「全体的に妄想がテーマなので、今回はセリフが多かったですね。男性の車に乗るところから始まり、そこから縛られたりエッチなことをしました」と振り返り、「恥ずかしかったのは、マッサージのシーンでお尻を平手で叩かれたシーン。お尻を叩かれたのは、お母さんに叩かれた以来でビックリしました(笑)。ローション塗られつつお尻叩かれながら頑張りましたね」と話していた。

同DVDでのあまりの過激な内容に嫌気がさしたのか「着エロの分野というか、これ以上過激なのは出来ません! これが最後のDVDです!」といきなりラストDVD宣言。だが、気を取り直して「芸能界は引退しないですし、グラビアも続けます。普通のDVDはやりますよ(笑)」とファンには嬉しい言葉も。また、恵比寿マスカッツ6 件として控えているアジアツアー(11月16日香港、12月3日台湾)については「香港と台湾にも行きます。現在は頑張って中国語を勉強中なんです」と意欲を見せていた。

山口愛実(やまぐち まなみ)
1984年3月31日生まれ。大阪府出身。O型。身長160cm。スリーサイズはB88W58H85。2001年に『ホットドッグプレスドリームガールズ』の準グランプリに選らばれて注目を集める。以降、グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍。2009年10月にテレビ東京系の深夜バラエティ番組『おねだり!!マスカット』の恵比寿マスカッツ6 件のメンバーとなって人気を博す。特技はクラシックバレエ。趣味は掃除洗濯。公式ブログ「山口愛実の情人果日和」。

No comments:

Post a Comment