Friday, March 2, 2012

悠木碧 声優アワード, 井口裕香, ルパン, 平田広明, 悠木 碧 JAPAN 2012

悠木碧 声優アワード, 井口裕香, ルパン, 平田広明, 悠木 碧 JAPAN 2012
news,celebrities,trends,fashions,films,drama,videos,scandals,artists,phenomenals,sensation,beauty,actions


中経出版は4月中旬に、声優による朗読CD付きの学習参考書「ゴロ合わせ朗読CD付 世界史まるごと年代暗記180」を発売する。価格は1300円(税別)。

世界史学習に必要な重要事項180を厳選し、すべての語呂合わせにイラストを付けた。朗読は「魔法少女まどか☆マギカ」の鹿目まどか役を演じた悠木碧2 件さんが担当する。

2011年5月に出版された「ゴロ合わせ朗読CD付 日本史まるごと年代暗記180」に続く第2弾。日本史版では豊崎愛生さんが朗読を担当した。....READ MORE

主演女優賞の悠木碧が声優アワード授賞式に向け早くもパニックに


第6回「声優アワード」で主演女優賞を受賞した悠木碧さんがブログを更新した。

「投票して下さった皆さん!本当にありがとうございました!」「感無量というか、そんな実感が沸かないくらい嬉しくて…」と、喜びと感謝の気持ちを綴っているところまではいいのだが、明日の授賞式に向けてすでにパニック状態の悠木碧さん。

「笑い成分は無しで!真面目に!えええ真面目に!?どうしようっ!」「あ、あ、あ、明日のじゅ、授賞式までには…もう一回沢城さんの授賞コメントみて、言いたいことをまとめて、一回文字にして」「周りをかぼちゃだと思って、や!でも周りがかぼちゃなんて失礼てすよね!?私をかぼちゃだとおもって」と、なぜか自分がかぼちゃになってしまっている。

そして、最後は「みさおおおおおおおおおったすけてえええええ!!!(>_<)」と、大の仲良しの早見沙織さんにすがる悠木碧さん。しかし、早見沙織さんは受賞しておらず、会場にはいないはずだけど……。

なお、授賞パーティーの模様は18:30から超!A&G+にて動画付きで生中継される。悠木碧さんの雄姿をみんなで拝もう。...READ MORE

No comments:

Post a Comment